00359

風邪をひいて4日目ぐらい。

やっと鼻水つーつーは卒業して、

あとは咳が出たがるぐらいになりました。

 

いやー、

久しぶりの風邪だー。

鼻水がしんどかったー。

 

ひき始めの土曜日は、

焼肉きんぐでお肉とお野菜食べて、

ひき終わりの明日は、

シュラスコでお肉とお野菜とお酒!!!

 

わーい。

これで元気になるはず。

 

そして、明後日は、

風邪のしめの火鍋の予定。

火鍋、楽しみだなあ。

 

きょうは、のんびりしていたので、

スリッパを洗ったりしました。

ずっとやりたかったので、

なんだかすっきりです。

いい感じに乾いたら、

あと2足、来週にでもやろうかな。

 

なんだかんだと3月後半です。

ゴールデンウィークの予定も計画しないとだし、

その後のお誕生会もあるから、

インターネットを見ているだけで、

あっという間に時間がたってしまう。

 

いろいろレストランを探していると、

本当におなかが空いてくる!

これから麻婆茄子を作りまーす。

味見しちゃおうかなー。

明日はシュラスコ

シュラスコシュラスコ!飲み放題!!!