00360

いいお天気です!

とってもとっても気持ちがいい!!

 

先日、植木鉢をちょっと整理して、

元気なのを少し大きめな鉢に植え替えたりしました。

今元気なのは、

パセリちゃーん。

 f:id:yukichiy:20190320092138j:plain

シクラメンちゃーん。

 f:id:yukichiy:20190320092159j:plain

とても元気にすくすく育っております。

70円のパセリちゃん、立派です。

 

そして、期待の新人、

チューリップちゃんからお花の芽が出てます。

f:id:yukichiy:20190320092232j:plain

ひょろひょろです。

かなりひょろひょろでにらのようです。

でも、がんばってもらおう。

 

あと、立派なのが、この葉っぱ。

f:id:yukichiy:20190320092258j:plain

名無しの葉っぱ。

今度、お友達にこの葉っぱの鉢植えをプレゼントしたいくらい、

立派な葉っぱです。

ちぎれたり落ちたりした葉っぱを水で育てて、

昨日、空いている植木鉢に植えてみました。

f:id:yukichiy:20190320092331j:plain

こちらも元気に根付くことを期待してます。

 

咳が出ると、

たまに血の味がしますが、

確実に治ってきてます。

夕方までは体力温存して、

夜のシュラスコに備えまーす!