00361

先日、お友達にいただいたジン。

 f:id:yukichiy:20190325173815j:plain

おいしい!

香りがあって、いい感じ。

いいものに出会えるって、幸せだねー。

 

さて、こちらは、

東京駅で行列ができていたお店。

f:id:yukichiy:20190325173859j:plain

ランチをするお店の待ち時間があったので、

ひまに任せて並んでみた。

 

へえーって感じでした。

もうちょっと大きければもっとうれしい!

 

そしてこちらは、

今年初のふるさと納税

5000円のお野菜たちです。

 f:id:yukichiy:20190325173938j:plain

おいしかったなー。

でも、実は、

まだにんにくスプラウトが残っているんです。

丸ごとの素揚げが断然おススメらしいけれど、

どうも勇気が出てこない。

むーん。

やっぱり、スライスして炒め物に入れてしまおうかな。

 

きょうからまた1週間の始まりです。

ゆるゆるとそして着実に進めていこうと思っております。

その割には集中力に欠いてしまっている月曜日。

あんまり暖かくならなかったけれど、

今夜は夜桜する元気があるかな。

夜桜、夜桜、乾杯なのだ!