00362

本日も粛々とやっております。

ここ数日、いろんな調べ物をしていて、

面白いのがいっぱいだなーと感じたので、

忘れないようにメモをしておきます。

 

まずは、ろまんちっく村!

いやー、ここはいつか一度は行ってみたい。

暖かいときがいいね。

真夏もいいかもねー。

中にブルワリーがあって、

ムギジロウってビールもあるようです。

熊本の見学した宿泊施設みたいな感じかな。

 

そして、映画祭。

夜空と交差する森の映画祭ってのです。

オールナイトだって!

寝ちゃうかも。

でも、寒くて大丈夫かも。

今年は沼津だから、

日にちが合えば行ってみたいねえ。

 

そして、この映画祭のスピンオフイベント。

映画ビッグフィッシュを観ながら、

映画に合わせたお料理を食べるイベント。

こちらはもう売り切れでした。

残念。

東京だからいいなって思ったんだけどね。

 

こんな感じで、世の中には楽しいことがあふれてる!

と思った次第であります。

がつがつ行こう!

きょうこそ乾杯夜桜できるかなー?