00364

お誕生日企画、決定しました!

なんと、予定している日がちょうど、

熱海の海上花火大会の日だということを発見しましたので、

今回は、1泊ですが、熱海にしようと思います。

 

20:20からの花火大会のようなので、

素泊まりにして、花火を見に行きましょうよ。

 

ちょっと楽しくなってきた。

ホテルのテラスからも、

花火が見えるホテルにしようかと思っているので、

気が向いたらビーチのほうに見に行けばいいし、

疲れてたら、ホテルのテラスから見てもいいかなと。

 

いかがでしょうか。

 

さて。

いよいよ咲き始めたチューリップちゃん。

 f:id:yukichiy:20190402120630j:plain

今まで見たことのあるチューリップと、

なんだか違う気がするけれど、

チューリップなはず。

きのうは、暖かくて、てろーんとなっていたけれど、

きょうは、しゅっとした感じをキープしております。

こっちきのう。

 f:id:yukichiy:20190402120715j:plain

こっちきょう。

f:id:yukichiy:20190402121022j:plain

そうそう。

先日立ち寄った三重のアンテナショップで、

生あおさを発見しました。

f:id:yukichiy:20190402121105j:plain

食べてみたら、柔らかくておいしかったので、

記録に残しておきます。

寒い時期しか出回らないようです。

 

あと、もう一つ記録として。

 

f:id:yukichiy:20190402121145j:plain

新旧ニャンコ先生

ようこそ我が家へ!!!

 

さあ、たっぷりと遊んでしまったので、

これからがんばりまーす!