00368

きょうはなんと、午前中のほとんどを使って、

ゴールデンウィークの妄想をしてしまったー。

 

で、行きたいのを発見しました!

 

チームラボっていうのがお台場と豊洲でやっているみたいで、

どちらかに行ってみたい。

 

あとは、恐竜の企画。

ダイナソーなんとかって、渋谷のヒカリエでやっているイベント。

夜の部が怖そう。

 

あとは、ジョビジョバってグループのライブ。

演劇なんだと思うんだけど、品川のホテルでやるみたい。

 

あとは、サントリー美術館の、

右脳で見るか左脳で見るかみたいなの。

 

あとは、これはどちらでもいいけれど、

百段階段でやる猫の展示みたいなの。

 

順位としてはジョビジョバが1番かな。

マギーさんが出てるから観てみたい。

どんなのか想像つかないんだけどね。

 

楽しみになってきたなー、ゴールデンウィーク

10連休のイメージが浮かんでこないので、

ぼーっと終わってしまわないように、

ちょこちょこイベントを入れようねー。

 

それと、あと、お食事のモニターのサイトが、

テレビで紹介されていたので、

ちょっと登録してみようかなと前向きに検討中なのだ。

赤羽のいろんなお店もあったから、

時々使うにはいいんじゃないかなと思いました。

 

今夜こそカレー鍋です!

ゴールデンウィークの前の人間ドック第1弾まで、

お野菜お野菜、お魚お野菜、お豆腐お野菜!