00372

きょうは、なにがってわけではないけれど、

あまり進んでいません。

 

そんなところに、

スマホデビューのおばちゃんと、

お酒解禁のおじちゃんにお呼ばれしました。

きょういただいたのは、

菊鹿

という、熊本のワインです。

シャルドネでしたー。

おいしかったです。

あっという間になくなってしまいました。

今度、熊本ワインに行ってみよう!

コッコファームから車で1時間かからないです。

 

そして。

きょうは、お友達とのごはんの場所を決めるのに、

いろいろ調べていました。

テーマはパエリア!

結局、銀座のお店に行くことになったんだけど、

いろいろ調べていたら、

行ってみたいお店がいっぱいあったので、

スペイン料理屋さんをめぐる会をやってもいいかもね。

スペイン料理大好きー!

 

今夜は大根です。

さあ、眠気と戦いながら頑張るぞー。

少しずつでも進むのだ!