00374

きのうは、お友達と久しぶりのご飯。

 f:id:yukichiy:20190422171752j:plain

おいしかったのよー、このお肉!

春の季節のメニューだったんだけど、

やわらかいラムです。

臭い感じが全くなくて、

本当にすばらしいお肉でした。

 

これだけを食べに行って、

ワインを2杯くらい飲んで帰ってくる、

っていうのもありかもです。

あ、でも、

予約してパエリア半額で食べてくるのもいいよね。

パエリアとこのお肉があったら、

やっぱりワインはボトルかなあ。

ガツンとスペイン料理って感じではないのだけれど、

おいしいおいしいお肉でした。

 

来月は、私のために取っといてあるという、

ワインをいただきにおうちにおじゃましてきまーす。

 

さて。

健康診断やら何やらが気になるお年頃、

勝手にぶるぶるマシーンを買おうか、

本気で検討していたら1時間たってしまいました。

6万円くらい。

 

振動がないというのが一番の決め手です。

最近私も運動不足だし、

座りっぱなしだし、

気になっているので、

ちょっとほしいなと思っています。

 

きょうはちゃちゃっと餃子にしようと思っているのですが、

調べたところ、

包まない餃子のレシピを発見しましたので、

時間によりますが、

そちらにチャレンジしてみる予定です。

うまくいくといいなあ。

ふふふふ。


きょうのおまけ。

f:id:yukichiy:20190422171842j:plain