00377

ゴールデンウィーク1日目。

 

午後からお友達の演奏会だったので、

その前に綱島へ。

 

寒い日で雨が降っていたけれど、

ツナシマパンを買ったり、

揚州商人でランチをしたりと、

ぶらぶらできました。

 

ただ、あまりにもおなかがいっぱいで、

演奏会でお酒があまり飲めなかったのが残念でした。

その後は、打ち上げには参加せず、

桜木町のホテルへチェックイン!

 

ここでもまだまだおなかがいっぱいだったので、

初めてのnasuneにチャレンジ!

大満足でコナン君を鑑賞できましたー。

 

やっとおなかがこなれてきたので、

ホテルのすぐ脇にあった、

ちょっと良さそうなレストランへ行ってみようと思ったけれど、

電話をしてみたらもう閉店時間ということなので、

部屋飲みに決定!

買い出しがてらぶらぶらと近所をお散歩しました。

 

夜になるとwifiが混みあってきたからか、

nasuneはつながらなくなってしまったのが残念でしたが、

羽生さんの番組をしみじみと見ながら寝落ちしちゃいましたー!