00378

ゴールデンウィーク2日目。

 

寝落ちから目覚めたら、

チェックアウト1時間前でびっくり!

朝食を頼んでいなかったから、

10時から元気に赤レンガ倉庫へ。

 

朝から中華街に行っても良かったんだけれど、

何気なく調べてみたら、

ドイツのフェスみたいなのをやっているということなので、

張り切って行ってみました。

 

なんとビール販売開始10分前くらいに会場に到着。

すごいがんばって来た人みたいでした。

お家からだったら、もう満員の会場だったね、きっと。

 

お料理にすごーく時間がかかってしまったけれど、

おいしくいただくことができました。

 

f:id:yukichiy:20190507193511j:plain

f:id:yukichiy:20190507193542j:plain

 

次に備えて、赤レンガ倉庫ではこれだけにして、

おなかがいっぱいになる前に中華街へ向かうことに。

元気に歩こうかと思っていたけれど、

たまたま来たあかいくつバスに思わず乗車して、

楽々と中華街へ。

 

ちょっと人が並んでいたところに、

真似して後ろに並んでしばし待って、

辛いというより苦いマーボー豆腐と、

牛肉の刀削麺をいただきました。

一つ一つはおいしいんだけど、

多分、組み合わせが悪かったかな、

という感じでした。

今度は、普通のマーボー豆腐と焼きそばかな。

 

ぶらぶらしながらお土産買ったりして、

久しぶりの中華街は楽しかったです。

お茶をいっぱい買ってきたので、

しばらく余韻も楽しめそうです。