00384

ゴールデンウィーク8日目。

ここから3連休と思って楽しもう!

 

きょうは最後のイベントです。

初めての宝塚!

チケットだけではもう取れなかったので、

阪急交通社のプランでキャンセル待ちをしてゲットしましたー。

 

朝はばたばたしてたけれど、

売店で天のやの玉子サンドを買って、

ダッシュで食べました。

おいしくて一気にいってしまった。

 

そして、圧巻というか、あっけにとられるくらいの、

豪華なお芝居と踊りを満喫しました。

休憩が何度もあるのもなんかなあと思うけれど、

お尻が痛くなるくらい長いステージで、

ちょっとだけ休憩がほしかったなあと思ってしまいました。

衣装がすごくて、くるくる変わって、

だんだんみんなが同じ顔に見えてきて、

ただただすごいなーと。

劇団四季とは違う、スケールが違うというか、

どっちが好きとかいいとかじゃない、

まったく別物の、別世界の体験でした。

すごかったなあ。

 f:id:yukichiy:20190507205050j:plain

 

その後は、ほてりをさましながら、

アンテナショップめぐりをして日本橋へ行くことにしました。

が、しかし、

たどり着いたのは東京駅でしたー。

これもあり、それもよし。

八重洲地下街でハッピーアワーのお酒を飲んで、

なぜかあった生ガキを食べて、

やっぱりしあわせだなあ。