00386

ゴールデンウィーク10日目。

 

いよいよラストDayです。

きょうこそはめがねを作りにいく予定でしたが、

きっと引きこもりになると予想したとおり、

1歩も出ずに引きこもりでしたー!!

 

ランチは牛肉の焼肉の予定なので、

その前に、グレイテスト・ショーマンを鑑賞。

ポテトチップスとかを食べずに、

胃に優しくを心がけて、お酒も控えめに。

 

やっぱり、グレイテスト・ショーマンはいいねえ。

元気になれる。

歌えるようになったらすごい元気出そう。

最近はないけれど、嫌なことがあったとしても、

この映画の歌をいろいろ歌ったら、よしって思えそう。

 

さてさて。

映画の後は、2日連続焼肉ランチでしたー。

今月赤字になってしまったけれど、

事前に買っておいた和牛とかホルモンと、

きょうは焼き野菜で満腹、満腹。

米ナスとアスパラガスとズッキーニ、

あとは、グリルで焼いたほっけ。

おいしかったねー。

 

粛々と時間は過ぎ、

お夕飯はきのう買ってきたチャーハンを食べて、

来るべき時を待ちました。

早めに寝たかったけれど、

予定通り、強いお酒を空にするまで寝られなかった。

 

でも、十分ゆっくりできた10連休でした。

さすがにもういいかなっていう気になるくらい。

 

今度の週末は熱海に行く予定だし、

火曜日から4日間、がんばろう!!

 

ありがとう10連休!

モスクワが終わったらまたのんびりしよう。

そうそう。

めがね作りにいこうねー。