00392

きょうは朝から強い雨と風でした。

思わずおなすちゃんととうがらしちゃんに、

支えを作ってあげちゃうくらい激しかった!

 

夕方になり、

やっとお天気が回復してきましたよ。

何やら紫外線がはげしい感じがします。

 

きょうはたっぷりのお水を浴びたサンチュちゃん。

f:id:yukichiy:20190521160552j:plain

以前、きっとトマトちゃんと紹介していたのは、

どうも、全部サンチュちゃんのようですね。

のびのびとおいしそうです。

 

そうそう。

昨日、お友達からTシャツをいただきました!

f:id:yukichiy:20190521160441j:plain

今度会う時は着ていかないとだね。

かわいいよねー。

 

きょうはマクロの実行に手間取ってますが、

粛々と作業を進めております。

夜は、大家さん家にごちそうになりに行ってきまーす。


こちらは、昨日プレゼントしたお花です。

今朝、起きたら咲いてたって!

f:id:yukichiy:20190521160846j:plain

黄色にしてよかった。

かわいいねー。