00395

終わりましたー!

日曜日までの、終わりましたー。

終わる目途がついていたから、

日曜日に昼間から予定入れてるんだけど、

終わりましたー!

わーい。

 

そんなわけで、かんぱーい!

 

さてさて。

数日前に、N嬢からごはんのお誘いがありました。

25日でいかがですか。

というので、25日は土曜日だけど・・・。

と思って返信したら、

間違えてました!ということで、

しかも、24日は予定があるという。

じゃあ、31日は?ということでしたが、

31日は帰国日なのでまた来月に!とお答えしました。

 

日にちを間違えるって、あまりないよね。

とか思いましたけど、スルー、スルー。

 

そして、それで思い出したのが東京タワーです。

調べてみたら、もう4月からやってるみたい。

ハイボールと唐揚げを1階で楽しむか、

上に上がって、ジンギスカン食べ飲み放題を楽しむか、

悩むところですが、

待ち合わせなら1階で、飲み会なら上というのがいいのかな。

気持ちよさそうだよー。

https://www.tokyotower.co.jp/event/attraction-event/highball-garden2019/index.html

 

明日はのんびりなので、

サンチュちゃん用に、土を買いに遠出でもしようかな。

トマト買ってきちゃうかも。

どうしようか、悩むよね。

んー。

 

とにかく。

きょうは、納品してごきげんというより、

なにより、ホッとしているのだ!

かんぱーい!!!