00408

きょうは風が強いけれど、

とてもとても良いお天気です。

洗濯物がすぐ乾いてくれる。

しあわせな季節だねえ。

 

土曜日は雨の中映画を観てきました。

コンフィデンスマンJP、面白かったー。

笑える映画はいいよね。

 

コーヒーを1杯買っただけで、

映画観賞券が当たったので、

また来月にでも、

面白そうなのがあったら行ってみようね。

 

さて。

明日からは、また集中1週間です。

今回は途中で予定が入ったりしているので、

早め早めに前倒し必至です。

大家さんたちが明日の夜は不在らしいので、

明日は本当に集中します!

宣言します!!!

納豆ご飯だけで1日過ごして、

余計なことは何もしない覚悟で挑みます。

 

ところで、今夜は満月です。

いい感じに晴れていたのですが、

厚い雲が出てきているので、

お散歩のときには晴れることを願ってます。

 

今夜はラムを焼いて、

食べる直前にサンチュを収穫する予定です。

あとは、昨日の夜の火鍋の残りをちょっとアレンジして、

辛いスープとしていただこうと考えています。

試しに、ランチで辛いスープかけご飯にしたら、

またもや汗をかいてしまった。

今夜も汗をかきながらいただくことにしましょう。

 

明日からいい毎日が続きますように。

今夜は乾杯です!!!

 

本日のおまけ。

先日摘んだ唐辛子ちゃん第一弾です。

小さいのを3つ摘んだので、

次からは、それっぽい大きさになったら収穫しまーす。

 

f:id:yukichiy:20190617172852j:plain