00410

きょうはがんばりました。

合計で11個になりましたので、

まずまず良しとしましょう。

 

ところで。

来月の山形行き、

喜多方から米沢まで車で送ってもらえることになりました!!!

というわけで、

郡山で1時間待ち時間をすることもなく、

快適に山形に突入できます。

米沢から山形までは1時間かからないので、

あとは、来た電車、

それが在来線か新幹線か分からないけれど、

それに乗って向かいましょう。

 

お夕飯の時間は一応決まってるので、

それまでは、

ホテルでのんびりチームと婦人会チームと、

分かれてもいいかなと思ってます。

 

俄然、楽しみになってきました!!!

もともと楽しみだったけれど、

より楽しみになってきました!!!

送ってくれるのは、

従妹と叔母さんです。

お土産持って行こうねー。

 

きょうのおまけは、

きのういた亀チの写真です。

 f:id:yukichiy:20190619222711j:plain

f:id:yukichiy:20190619222836j:plain

f:id:yukichiy:20190619222903j:plain