00418

きょうは、のーんびりしております。
午前中は小一時間やることやって、
あとは、ぶらぶらしたり、ごくごくしたり。

なんだか気分がよかったので、
スーパーでワインを買って、
ごくごくいただいてましたー!

さて。
明日の件で、ホストさんから連絡がありました。
おいしいお蕎麦屋さんに行きましょう!
ということで、ラーメンは朝ラーまで、
お預けになりそうです。

混むお蕎麦屋さんのようです。
待つかもしれないけれど、
ホストさんにお任せにしようと思います。

泣くほどラーメンが食べたければ、
ラーメン屋さんにお連れしますってー。

まずは早起き!
明日に備えて、きょうは外食です。
気分が変わらなければ、TONKATSU!

早ければ中華屋さんとか、
ケンタッキーとかあるけれど、
とんかつか焼肉だねー。

きょうの1枚はこちら。
f:id:yukichiy:20190705171214j:plain

いっぱいいたので、
近くに寄って撮りたかったんだけど、
飛んでいってしまいました。

旅行中も写真撮ろうねー!