00419

12:47
ただ今、大家さんちの冷蔵庫納品の立ち会いで待機中です。

週末は大変盛りだくさんな3日間でしたー!

6日(土)
朝は早起き!
まずは大宮で自由席に並ぶ。
朝食はそぼろ弁当とBLTサンドとビールなり。
結構混んでたけれど、
ラッキーにもいい席の確保に成功。
1時間も乗らないから、がんがん食べる!飲む。

郡山の乗り換えでは、
のんびりしていたら席がぎりぎりだったけれど、
優先席で席を確保。
会津若松の乗り換えでは時間ぎりぎり!
トイレに寄ってたら乗り遅れてたところでした。

喜多方では1時間ちょっと待機だったので、
古風な喫茶店に入ってみました。
実は喜多方駅前もよく分かってないので、
次の機会には駅前の中華やさんに行ってみよう。

お迎えと合流した後は、
軽がウンウンいいながら山道を登り、
1軒だけポツンとあるお蕎麦屋さんへ。

一瞬、冷麺?と思うような半透明の細いおそばで、
見た目通りのさっぱりとしたおそばでした。

また食べたいかと聞かれると、
好みとしてはラーメンのほうが・・・、
と思ってしまいますが、
わざわざ連れて行ってもらえたことは、
本当にありがたいことですね。

というわけで、
長くなりましたし、冷蔵庫が納品されたので、
本日はここまでにします。

さあさあ、
自宅に戻ってパソコンに向かいまーす!