00430

2045

きょうは、久しぶりに、

集中できたので、

まあまあがんばりましたー。

 

これも。

白いすっぽんの写真があるのを、

思い出したからかもしれない!

こちら!!

熊本の水前寺公園にいた、

しあわせを呼ぶ白いすっぽんちゃん。

 f:id:yukichiy:20190820205002j:plain

そして、こちらが、

一緒にいた普通のすっぽんくん。

 f:id:yukichiy:20190820205037j:plain

こっちもかわいいよね。

いつも、川の亀ちを見ているから、

この首の感じは、いい!!と思った。

手も違う気がするのは気のせいだろうか。

 

さて。

今夜は天ぷらをいただきましたので、

お野菜の天ぷらが少々ございます。

あとは、お魚とお豆腐とお肉です。

ヘルシー、減るしー。(勝手に変換されました)

 

きょうは、外は涼しいけれど、

お家の中はどうかしらねえ。

つけようか、どうしようか。

 

一杯飲みながら考えますか?

2050