00432

きょうは、やるべきことをお昼過ぎに終えて、

名古屋~浜松旅行のプランを練っておりました。

 

飛行機が確定したので、

お迎えチームの旅程も検索、検索。

 

ぎりぎりの場合は、8:20の新幹線に乗ればOKです。

でも、もし元気だったら、

30分前くらいの新幹線に乗って、

名古屋でモーニングしてもいいよねー。

 

そして、いろいろ考えた結果、

東海道新幹線の切符は、

スマートEXを使って予約することにしました。

もう登録済みです!

これで、わずかながらでも、

定価より安く購入できるようになりました。

ただ、1カ月前からしか購入できないので、

忘れないようにしないとです。

 

そして、レンタカーは、

楽天トラベルを使って予約してみました。

一番安いところは、駅から徒歩5分だったので、

ちょっと高いけれど、

駅出てすぐにありそうな、

オリックスレンタカーにしました!

 

帰りは、早ければ13時半前、

ゆっくりだったら14時過ぎに出発です。

ゆっくりだと、

羽田でちょうど1時間の余裕があるので、

これでもいいかな、と思うけれど、

当日になると、前倒し、前倒しになるかもね。

それと。

羽田に行くには、

品川から京急を使うほうがいいだろうと思っていたら、

品川から浜松に出て、モノレールのほうが早いようです。

ふーん、って感じ。

 

さて。

今夜はサーバーデーですね。

ハンバーグの予定です。

あとは最近、いいお野菜がないので、

これからスーパーに繰り出してみようと思います。

きょうは暑いし、お散歩できるかな~。

1633