00434

1930

来週の明日からウラジオストクだ!

飛行機、夕方とは思っているが、

何時なのか調べないと。

スケジュールに入ってたかしら。

スカイライナーも取らないとだしね。

うひひ、うひひ。

 

そのためにも集中しなくちゃいけないのですが、

きょうも暑かったねー。

べたべたでした。

 

さて。

先日、シマウリをいただきました。

f:id:yukichiy:20190902193534j:plain

お漬物にするのが普通のようで、

どうしようか悩んで、熟成させていたら、

香りも味も、夕張メロンみたいになっておりました!

f:id:yukichiy:20190902193554j:plain

なので。

種を少し取っておいて、

命を終えたサンチュちゃんの鉢に植えてみました。

出てきたよ~。

 f:id:yukichiy:20190902193617j:plain

 

これから秋を迎え、冬になるのですが、

この子は春じゃなくて今で良かったのでしょうか。

しばらくは大事に育ててみよう!

1937