00435

きょうは残念なお知らせから。

なーんと、

ウラジオストクの飛行機、

座席指定ができなくなってたー。

行きの分は、座席指定のボタンがなくて、

帰りの分は、事前指定の分は埋まってた。

まあ。

お酒もテレビもない飛行機らしいから、

乗るまでに飲んで、

飛行機では寝ていけばいいね。

よし。

週末にeチケット控えを印刷しよう。

 

きょうは涼しいのでお鍋の予定です。

だんだん秋のメニューになってくるねー。

 

そうそう。

きょうテレビを観ていたら、

フランシスコ・ザビエルさんは、

日本に来た後、

日本全国にキリスト教を広めようと、

中国での布教活動に向かったんだって。

知らなかったねえ。

昔の人はすごい。

 

あと、

今年も商品券の抽選に当たりましたー!

大家さんところも1人当たってたから、

家族で1人には当たるようになってるのかな。

良かった、良かった。

これで、しばらくお得なお買い物ができそうです。

1834