00439

さて、2日目の続きです。

海辺をぶらぶらしていると、
レストランや屋台のようなお店がいろいろありました。
取りあえず、休憩。
f:id:yukichiy:20190914092521j:plain

オペラが19時からだから、
見終わってからのお夕飯だと、
おなかが空いちゃうかもしれないので、
何か買って帰ろうということに。

まずはクレープ屋さん。
f:id:yukichiy:20190915102334j:plain
メニューを見ていたら、
中国人?と聞かれたので、
うんうんと言って、中国語のメニューをもらう。
しょっぱい系と甘い系があったので、
甘い系のシンプルな果物ジャムのを選ぶ。
いちご、アプリコット、ブルーベリーから、
アプリコットをチョイス!

先に並んでいた人がお持ち帰り用に、
パックに入れてもらってたから、
同じようにしてもらえるかと思ったら、
できあがりそうな頃に、
ビニール手袋を渡される。

もしや!と思ったら、
案の定、すぐ食べるよう仕様でした。
持ち帰るつもりだったけど、
できたてなので、海辺に座って食べてみたら、
これまたおいしい!!
ペロリといけちゃいました。
4切れあったので、1切れはお持ち帰り。
おいしかったなー。

おいしいクレープの達人の、
キュートなおばちゃま。
f:id:yukichiy:20190914080311j:plain


次にここで中華みたいなの。
f:id:yukichiy:20190915102537j:plain
麺、ごはん、スープ、サラダがあって、
豚の顔が付いていたごはんを選択。
見ていたら、豚はベーコンでした。
でも、お味は良かった!
ナポリタンとキムチチャーハンの合体みたいな感じ。
f:id:yukichiy:20190914093127j:plain

ガッツリ食べたら、おなかいっぱいで、
お出かけの準備は完了です。


海辺はまるで、ロシアのハワイのようでしたー。
f:id:yukichiy:20190915101454j:plain
f:id:yukichiy:20190915101552j:plain
f:id:yukichiy:20190915101653j:plain
f:id:yukichiy:20190915102619j:plain
f:id:yukichiy:20190915102029j:plain


2日目はまだまだ続きます。
これから、メインのオペラです!