00444

ウラジオストクの記録で、エネルギーを使ってしまい、
また、だいぶ空いてしまいました。

さて、いろんなことがあって、
毎週楽しい週末を過ごしております。

先々週は、水炊き&ビールの後には、東京タワー!!
f:id:yukichiy:20190930150850j:plain

ハイボールガーデンには間に合わなかったけれど、
来年に向けて、イメージトレーニングはバッチリです。

そして、翌日は、
神保町で赤ワインな夜を満喫しました。
いやあ、よくしゃべったし、よく笑った!

3連休だったから、
他にも何かしていたはずだけれど、もう記憶がないなあ。


そして先週末は、
なんとなくのお散歩から、1万4000歩超えをしましたー。
まさか橋を渡って、そのままリターンするとは。

勢いで食べたハンバーグとステーキも消化され、
夜中にカップ麺を食べるという、贅沢なひとときでした!

そして昨日は、桃ちゃん対決です。
燃えました!!
意地と根性のせめぎ合いのような、楽しい回でした。


そして、奇跡といえば、こちら。
f:id:yukichiy:20190930151846j:plain

誰もお花が咲くとは、これっぽっちも思っていなかった葉っぱから、
かわいらしいお花が咲きましたー!
ひとつだけ。

きっと、何かいいことあるよ。
しあわせだねー。