00448

冷蔵庫の脇の、いろいろ取っておくコーナーに、

辻井伸行さんのコンサートのパンフレットを発見したので、

忘れてたー!!!

と思って、チケットを探してみたら、

全て完売でした・・・。

 

残念。

地元に来る絶好のチャンスだったのですが、

残念です。

 

すっかり忘れていたなあ。

まだまだ先、と思ってても、

スケジュールに入れておかないと忘れちゃうね。

今後の反省材料です。

 

そうそう。

びっくりしたことが、昨日ありました。

昨日、佐川急便で配達があったんだけれど、

はんこを用意しようとしたら、

こちらにサインでお願いしまーす、と、

端末を差し出されました。

指で画面にサインをするのです!

 

最近、クレジットカードのサインで、

専用ペンみたいなのがあるけれど、

そんな感じの指バージョン。

おおー。

って感じでした。

 

なんだろうね、データを収集されるのかな???

ペーパーレスってことかな。

何はともあれ、世の中はどんどん変わっていきます。

 

きょうはまず、

台風に備えて、お野菜の買い出しに行ってきまーす!

1005