00451

きょうは今年限りの祝日でのんびりです。

陛下と皇后さまの振返り映像を見ていたら、

なぜか泣けてしまった。

 

さて。

最近はめっきりと寒くなっていて、

しまうりちゃんも成長が止まっているように見えたのですが、

なんと、この度、お花が咲きましたー!!!

 f:id:yukichiy:20191022104354j:plain

 

かわいいねえ。

さすがに実はできないと思うけれど、

いけるところまでがんばってほしいね。

 

朝は強い雨が降っていたけれど、

だんだん明るくなってきました!

お祝いの日にふさわしい。

良かった、良かった。

 

今週は、少しペースを落として、

1カ月後に迫った、

名古屋・浜名湖旅行計画を考えようと思います。

ゆっくりゆっくり楽ちんプランにしよう。

 

あと大事なのは、名古屋めしの選定かな。

多分、名古屋めしの機会は1回だと思われるので、

みんなが満足できるお店があるといいね。

空港だけどね・・・!