00454

きょうはいろいろうろうろしてます。

まずはセブンイレブンで、
当たった缶コーヒーの引き換えです。
でも、引き換えだけじゃ悪いなあと思って、
またくじにチャレンジすることにしましたー。

ジャジャーン!
f:id:yukichiy:20191101132455j:plain
ペットボトル3本当たりましたよ!


さて、それから郵便局に行って、
1ドル札が納品されたかを確認しました。
残念ながら、まだ届いてないそうなので、
みずほ銀行に行くことに。

てくてく歩いてみずほ銀行に行ったら、
両替は予約制ということで、
お願いした当日はゲットできないと案内されました。
がーーーーん。

これは、他の郵便局に行くしかない!
調べると、電車で奥に2駅先のほうか、
川を渡った1駅先のどちらかが近い。
うーん。
自転車で2駅先に行くか、バスで川を渡るか。
よーく考えてから決めようと決めて、
まずは買い出しとかクリーニングとか、
やらなきゃいけないことを終える作戦に変更です!

今夜と明日のおつまみたちでーす。
f:id:yukichiy:20191101135143j:plain
f:id:yukichiy:20191101135201j:plain

あとは、ラムもししゃももあるでよ。



さあさあ、腹ごしらえをしたら、
バスで川を渡りまーす!!