00459

昨日、こちらを植え替えましたー。
f:id:yukichiy:20191113085130j:plain
f:id:yukichiy:20191113085242j:plain
とても小さいのですが、
今朝もまだシャキッとしてました。
あまりにも小さくて、何の芽かは、
まだまだ分かりません。

お楽しみにー。


さて、
突然、めがねの鼻当てが取れる事件が発生しました!
f:id:yukichiy:20191113085554j:plain
長いめがね歴ですが、初めてです。
しかも、両方同時に!
もう、びっくりしました!!

たまたま洗面所で落ちたからよかったけれど、
外でだったら大変なことです。

このままでも使えるかなとも思ったけれど、
ちょっと力がかかると刺さる・・・。
早速、瞬間接着剤を買いに行き、
指もくっ付きながらつけてみましたー。
じゃーん。
f:id:yukichiy:20191113085821j:plain

外出はちょっと怖いけれど、
おうちの中でなら十分です。

こんなこともあるんだねー!
パソコンが壊れるのもびっくりしたけれど、
きっと、人間の身代わりになってくれてるんだね。
ありがたや、ありがたや。