00461

きょうもいいお天気で、日差しは暑いぐらいです。
朝はどんよりとして、雨は降ってたから、
お天気が急激に良くなって、びっくりです。

きょうは横浜でランチです。
ワインを飲むのだー!!

昨日のお泊まり会は、
スタートが遅かったけど、
テレビも音楽もつけずに、
ずーっとしゃべってた!
楽しかったなあ。

そうそう、
オリンピックのチケットは、
懲りずに、男子バレーボールと野球です。
この前その話をしたら、
一番安い席だから当たらないんじゃないの?
って言われました。

なるほど!!と思ったけれど、
どこの国が戦うか分からないのに、
1人1万円も出せないなあと思ってみました。
なので、
今回も当たる可能性は低そうですが、
12月18日かその辺りを楽しみにしててくださーい。

でもね、一応、
バレーボールは開会式翌日、
野球は負けたら終わりの、
ノックアウトステージ開始日で申し込んでます!
ちょっとは盛り上がるんじゃないかと期待を込めて。

あとね。
昨日、新たな発見があったよ。
マスクは耳のゴムが付いている面を外にする。
そうすると、口回りがぺたぺたしないし、
なんか快適なんです!

マスクの箱に書いてあったよー。
知らなかったなあ。
また一つ、勉強になりました。

では、
おいしいランチをいただいてきまーす!