00466

昨晩は、急きょとんかつ!でしたー。

久しぶりでおいしかったー。

ウラジオストクから帰国した日以来です。

キャベツもソースもおいしかった!

 

その席で、

年末の熊本行きの飛行機の時間が9時という話になったので、

きょうは、慌てて、電車の時間を調べてみました。

覚悟を決めて寝て、ちゃんと起きないといけないからね。

そしたらなんと、7時前には電車に乗らなくてはなりません。

わーお・・・。

と思いながら、OneNoteに記録しようとしたら。

なんと!

飛行機の時間が9:50でしたー!!!

 

そうだよねー。

そんなに早いのにしなかった気がしてたのよ。

しんどいから。

というわけで、出発は、ちょっと遅くなりまして、

7時半頃でOKです。

よかった、よかった。

これで一安心。

ちゃんと前日に準備をして、

起きたら行くだけにしておけば大丈夫。

 

久しぶりに行ったスパで、

入浴ご招待が当たったから、

前日にお風呂に行ってもいいよねー。

そしたら、お風呂掃除もなし!

 

お風呂は、

平日だと1人870円で、土日祝だと970円だから、

かなりお得になりますなあ。

ラッキー。

 

牛丼食べてから行くか、

お風呂入ってから牛丼食べるか。

お風呂で飲み放題やってもいいなあ。

 

出発までは、

のんびりな3日間を送りましょう。

 

なんだかかっこいい木を見つけたので、

写真を撮ってみました。

f:id:yukichiy:20191211165755j:plain

巻きついてるのが、なんかいい。

 

きょうの一品は、大根です!

f:id:yukichiy:20191211165942j:plain

きょうは、この大根とミネストローネと赤魚です。

ねぎ焼きも、おつまみで作る予定です。

きょうは、大家さんちのおじいちゃんの、

ひとりぼっち乾杯にお付き合いしてくる予定です。

では、行ってきまーす。