00471

週末は、久しぶりの結婚式でしたー!

いいね、おめでたいのは。

 

東山温泉と猪苗代で、

のんびりしたけど、良く歩いた週末でした。

楽しかったねー。

猪苗代のスキーデビューは達成できなかったけれど、

バーカウンターみたいなところでお酒を飲んだり、

ほぼ貸切の温泉を満喫しました。

 

おすすめされた道の駅猪苗代で、

ピザとおそばとソースカツ丼を食べて。

曇天の猪苗代湖の周りを歩いた後は、

見つけたビール館で乾杯しました。

 f:id:yukichiy:20191225200231j:plain

 

日曜日はこんな景色だったのに、

 f:id:yukichiy:20191225200309j:plain

一晩寝たら、こんな感じになってました!

 f:id:yukichiy:20191225200348j:plain

写真は違うところだけれど、

雪のおかげで同じ場所のように見えちゃう。

 

猪苗代2日目は、

カワセミ館、ラーメン館、英世館で遊んで、

f:id:yukichiy:20191225200447j:plain

 

f:id:yukichiy:20191225200518j:plain

小1時間歩いて猪苗代駅に到着!

f:id:yukichiy:20191225200604j:plain

 

猪苗代を17時前に出発して、

20時前にはスシローでしたー!

よく食べたし、よく飲んだ週末でした。

しあわせだねえ。

 

おまけ。

今年のクリスマスイブのディナーは、

こちらのお肉をいただきました!

f:id:yukichiy:20191225200631j:plain

おいしかったねー。

年末まで、風邪をひかずに元気で過ごしましょう。