00472

明けましておめでとうございます。

もう10日ですが、新年のごあいさつです。

 

12月23日にニュースを見て、

29日に、今動けることを知りました。

年末年始は熊本にいて、

やらなきゃやらなきゃと思っていたけれど、

ぎりぎりになって、

今週、やっとの思いで第一弾を終了しましたー!

 

久しぶりに、頭をぐるぐるさせましたー。

いろいろと手伝ってくれて、

本当にどうもありがとう!

しあわせ者です。

 

それにしても、

いい年明けになったね。

このペースで今までのことも頑張っていこう!

と思ってはいるのですが、

ちょっと気持ちがふわふわしているので、

今週末の連休まではのんびりすることにします。

 

来週からは日常に戻そうねー。

早起きするよー!!

 

この2週間くらいの間の写真です。

いろいろあったね。

 f:id:yukichiy:20200110171903j:plain

どこだか分からないけれど、熊本に向かう途中。

 f:id:yukichiy:20200110171958j:plain

お正月。

 f:id:yukichiy:20200110172049j:plain

なんだかかわいいのを菊地で発見。

 f:id:yukichiy:20200110172138j:plain

帰りの一杯、熊本空港。

 f:id:yukichiy:20200110172242j:plain

どこだか分からないけれど、羽田に向かう途中。

 f:id:yukichiy:20200110172400j:plain

今年のたなくじ。

 f:id:yukichiy:20200110172440j:plain

お風呂上がりの1杯。

 f:id:yukichiy:20200110172518j:plain

今年最初のお花。

 

追加で最後に乾杯の写真を載せる予定です。

また後でね。


じゃーん!

f:id:yukichiy:20200110205847j:plain

八起がなくなっていたのがショックです!!!!