00474

きょうは久しぶりの雨でした。

雨だと、おうちでじっとしていようという気になっちゃうね。

 

だけど、食材がなくなってきたので、

雨が上がってからお買い物へ行ってきましたー。

 

最近は、買い物途中に、

買わない、買わない、欲しいときに買う、

と、念仏のようにぶつぶつ言っています。

ついつい買っちゃうのよねー。

念仏を唱えながらなので、

行ったり来たり、かごに入れたり戻したり、

商品の前で問答していたり、

と、そんな感じで、効率的ではないお買い物してます。

 

それでも、

立派なかぶがあったので、

それはお買い上げしました!

茎も立派なのでレシピを調べてみたら、

かぶの葉の青菜炒めというのがあったので、

きょうはそれを作ってみることにしまーす。

 

きょうは、倍率ドン!な記事を見たので、

やや参りましたが、

強気な姿勢を崩さずにいこうと思ってます!

プラス思考、プラス思考。

これで当たったらすごいよー。

金麦当たるのと、どっちの倍率が高いかな。

 

ちなみに。

倍率ドン!を調べてしまいました。

倍率ドン!さらに倍 って言うんだね。

当たってドンドン!!

いけいけゴーゴー!!!  2013