00483

春がやってきてます!!

 f:id:yukichiy:20200207214813j:plain

かわいいねえ。

早く咲かないかなあ。

 

先日、初めて見るお野菜があったので買ってみました。

f:id:yukichiy:20200207214837j:plain

炒め物にしてみたよー。

 

きょうの夕方も、

飛行機が次から次へと飛んできたので、

双眼鏡で観察してました。

JAL、JAL、ANA、ANA、

ってな感じで、ばんばん飛んでくる。

でも、しばらく見ていたら、

さすがに首が痛くなりました。

最初の日より高度が高い気がするんだよねえ。

だから、飛行機が小さくて残念。

もうちょっと大きく見えると、

迫力もあっていいんだけどなあ。

 

おなか痛い事件で失念していたおひな様、

きょう出しましたー!

来週は来客があるし、

いいおもてなしになりそうです。

いい時間になったし、

お酒飲んじゃおっかな~。 2150