00486

きょうは暖かくなると言ってたけれど、

なんとなく肌寒かった気がする。

 

先週からくしゃみと鼻水が止まらず、

花粉症かなと思っていたら、

今朝から喉の痛みが出てきて、

まさか!コビックではないかとおびえてます。

でも、

喉が痛いからと風邪薬を飲んだら、

きょうはくしゃみと鼻水がない。

うーん。

謎だねえ。

ちなみに、相変わらず熱はない感じです。

 

だけど、

明日のお友達とのごはんは延期です。

もしもうつしちゃったら悪いし、

なんとなく、そんな気分じゃないし。

単なる出不精なのか。

 

ところで。

きょうで、5週続いた講座が終了しましたー!

こういう講座に参加したのが初めてなので、

よく行ったなあと、思っています。

積極的に交流するほうではないから、

お友達まではできなかったけれど、

今後会うことになる人もいそうです。

 

ちなみに、

5月20日から、毎週水曜日の予定です。

午前2時間、午後2時間だから、

おにぎり持参で行くようになるのかな。

頑張ってみます。

 

一昨日買った問題集をやったり、

捨てようと思ってる漢字検定の問題集をやったり、

中国語の勉強ももう一度やろうとか、

いろんなことを思っています。

だけど、まずは、

スーパーにトマトジュースを買いに行ってきまーす。

カゴメが安い日のようなのです!

1人15本までって書いてあるけれど、

6本買ってきまーす!! 2000