00487

ハナノアの容器、便利でーす!

きのう、お水をそのまま入れて洗ってしまい、

あまりの激痛に、

大粒の涙を流してしまったので、

きょうは学習してぬるま湯とお塩を使いました。

気持ちいいねえ。

 

電動のは夜の最後に使うとして、

ちょっと外出から帰ったときの鼻洗いは、

ハナノアの容器が便利のようです!

 

電子レンジで温める作戦で、

手間と時間を省略です。

20秒だと熱めだったので、

10秒か15秒かなあ。

これで安心、安心。

 

さて。

最近、桜の花が咲いてきて、

春が来たなーと思っていたのですが、

やっと、我が家の冬の花が咲いてきそうです。

 f:id:yukichiy:20200218200019j:plain

 

今年は白いお花が咲くようです。

こちらも楽しみ。

 

あとは、こちらの新芽も楽しみです。

元気に育っているよー。

 f:id:yukichiy:20200218200058j:plain

 

そうそう!

小さな鳥ちゃんたちが、

もういっぱい遊びに来てました。

週末はお花見散歩だねー。

 f:id:yukichiy:20200218200216j:plain

f:id:yukichiy:20200218200253j:plain

 

f:id:yukichiy:20200218200317j:plain