00493

いよいよ春なので、

ためておいた種をいろいろ植えました!

f:id:yukichiy:20200308152245j:plain

ピーマンとなすとサワーポメロとぶどうと、

なんだか分からないのと、いろいろです。

かぼちゃもあったかなあ。

早く芽が出てこないかな~。

楽しみだねー。

 

週末のお散歩で見つけたものたちです。

頑張ってる桜ちゃん。

 f:id:yukichiy:20200307134102j:plain

先日見つけたブルーベリーみたいな実が付いている植物。

最初は、実は緑色のようです。

 f:id:yukichiy:20200307164044j:plain

そして、紫になっていく。

 f:id:yukichiy:20200307164122j:plain

なんていう植物なんだろう。

気になるね。

実を一つもらってこようかなあ。

 

さて。

今夜も遅くなりましたが、

今夜はチキンでーす!

むしゃむしゃ食べて、さくっと寝ましょう。

あしたは自主的な休日にします。

証券会社にでも行ってこようかなと計画中。

 

ダブルヘルペスに負けず、

ガッツで乗り切ろうと思います!

食べて飲んで寝るのだー!!! 2145