00494

きょうは、お天気が良くて気分も良くて、

かれこれ1時間近く妄想にふけっております。

 

そのわけは。

きょうのパソコンの写真に取り付かれてしまったから!!!

写真は、イエローストーン国立公園でした。

すごい。

行ってみたい!

公園の中にホテルがいくつもあって、

とてもとても行きたい。

 

初めて知ったけれど、

日本の車の免許でレンタカーできるのねえ。

すごいねー。

おっかないけれど、

バスとかなさそうなので、

レンタカーが良いようです。

 

ホテルズドットコムで調べたら、

空いている部屋が出てこないけれど、

イエローストーンのサイトに行ったら、

ちょこちょこ空いています。

行こうよー。

4泊くらいしたいです。

行きたいよー!!

1人50万円じゃ足りないかな。

あーーーーーーーーーー。

行きたい!

アメリカすごい!!!って思ってみたい。

行きたいよー。

 

あああああ。

パソコンの前にいると、

ずーっと動けなくなりそうなので、

お買い物に繰り出します!

行ってきまーす。  1142