00496

いいことなのか何なのか、

引き寄せる体質が発揮された週末であった。

 

これまでも、

よく、レストランで異物混入とか、

レストランの予約で不備とか、

何かはあったけれど。

レストランに対する思いが強いのだろうか。

 

予約は不確定、

ワインは格下げ、

料理はしょっぱい。

 

これは、もう・・・。

 

残念だ。

 

いいお店だな~と思っていたのに。

 

私はただ、

おいしいお酒とおいしい料理で、

楽しい時間を過ごしたいだけなのに!!!

 

 

さて。

これまた、人生で出会うことの少ない、

商品間違え発送事件について。

結局は、

お友達に正しい商品が送られて、

私にも同じ商品が送られることになりました。

そのサイトで使えるポイントももらえたんだけど、

ちなみに、ポイントのほうが金額的な価値は高いけれど、

同じ商品にしましたー。

 

ポイントがあっても、

自分に同じ商品を送れるか分からないから。

おいしいコーヒーをいただくことにしましょう!

 

引き寄せ体質、

笑ってられるうちは幸せだね。

ラッキーと思って感謝することにしまーす。

きっと、気付かないうちに、

いろんないいこと引き寄せているはずだもん。