00499

昨日、きょうとのんびり過ごしております。

たまってるドラマを一気見してます。

お買い物に行こうかと思ったけれど、

風が強過ぎるので引きこもっておりました。

 

オリンピックは延期になりそうだし、

新型コロナはなんだかんだと増えているし、

何の予定も立てにくい時期なので、

客室露天風呂付きのお宿を調べてたりして、

妄想にふけっておりました。

イエローストーンはもっともっと先だね・・・。

 

客室露天風呂からの景色は、

やっぱり海がいいよねーとか思ってます。

熱海とか伊豆がいいか、千葉がいいか、

吟味する時間はいっぱいあるので、

いろいろ調べてみます!

 

いつ頃行けるかなあ。

 

それにしても、

お宿の口コミを見ていると、

結構な数の人が、

3月に入ってからも宿泊に行っているようです。

 

楽しみにしていたら行っちゃうよねー。

 

でも、しばらくは、

近所のレストランの開拓に励みましょう!

次を探すよー。

怪しげなところにも勇気を振り絞って入ってみよう。 2132