00500

記念すべき500回目となりましたー!

目標はいくつだったかなあ。

 

00000は2017年の2月1日でした。

3年越しで500まできました。

いいペースだね。

ゆるゆるといきましょう。

 

さて、

きょうは3回もスーパーに行ってしまいました!

都知事に怒られてしまいそうです。

1回目はお昼過ぎに行って、

2回目は夕方に行って、

3回目は夜になって行きました。

 

スーパーの品揃えが少しずつ変わっていくから面白い。

お昼過ぎに買ったものが値引きになってるとへこむけれど、

買ったものがもうなくなっていると、ちょっとうれしい。

 

なぜ3回目を行ったのかというと、

NHK速報で都知事の会見があることを知ったからです。

明日からまたトイレットペーパーが無くなるのではないかと・・・。

争奪戦に勝てる自信はないので、

今夜のうちに行っちゃいましたー。

 

金曜日の夜は東京に行こうかと思っていたけれど、

夜の外出もお控えくださいって言ってたなあ。

隣駅なら許してもらえるかなあ。

自覚が足りん!!!って怒られちゃうか。

残念だねえ。

そうだ。

ピザとかパエリア取ろうか。

それで宴会しよう!  2149