00501

だんだんと空が曇ってきました。

でも、きょうはこれから買い出しです。

 

昨日見つけたかわいいバッグと、

薄手のジャンパーを見に行きます。

バッグは大家さん家へプレゼントかな。

母の日ということで。

で、薄手のジャンパーは、

大家さん家からJちゃんへの、

お誕生日プレゼントの予定です。

かわいかったから、是非着てほしい。

 

ところで。

先日テレビで見たロールチキンを作ってみました!

 f:id:yukichiy:20200327152726j:plain

 

f:id:yukichiy:20200327152801j:plain

意外と簡単。

今回は鶏もも肉だけれど、

今度は鶏むね肉でも作ってみようかな。

鶏むね肉は疲労にいいらしいのです。

一緒に作った新玉ねぎのソースもおいしいので、

これは豚肉にも合いそうです。

いいレシピを教わりました。

 

大家さんたちと合流する前に、

ワインとノニオをゲットしにうろうろしてきます。

お買い物終わったら、

1杯ご馳走してあげようかな。

500円券のあるお店で、ビアーを1杯。

 

では、準備が終わったら、

傘を持って行ってきまーす。 1525