00502

何となく引きこもりがちな最近ですが、

今朝は、朝からスーパーに行ってきました!

 

いつも行っているスーパーは10時開店なので、

9時開店のスーパーに足を運びました。

どちらのスーパーに行くか、悩んで悩んで、

歩きながら悩んで、

結局、いつも行っているスーパーの別の店舗にしました。

 

ところが。

思った以上に遠い!!!

駅まで行って、スーパー行って、帰ってきただけで、

5500歩も歩いてしまいました!

遠かった・・・。

 

でも、おかげで、いいお買い物ができました。

じゃーん。

f:id:yukichiy:20200331183320j:plain 

菜の花です。

58円(税別)ですよ。

おいしいのかな。

きょうは、こちらをいただきます。

 

そして、こちらは、

歩いている途中で見つけた、

孤高の菜の花です!

f:id:yukichiy:20200331183427j:plain

手前にある靴も気になる・・・。 

 

きょうの一品は、大家さん家で好評です。

お楽しみに!

 

封鎖されちゃうのかな。

てれてれワークになるのかな。

 

洗えるマスクが届くのが待ち遠しいです。

外食したと思って、

きょうもごちそうビールで乾杯しよう!!!  1836