00503

きょうは、雨がよく降ってます。

とてもよく降っています。

 

洗濯待ちのタオルが乾かなくなり、

どうしようもなくなったので、

きょうは豪勢に、乾燥デーです!

お風呂場乾燥万歳です。

これでやっと、

半乾きの洗濯待ちタオルと、

生乾きの乾燥待ち洗濯物が減りました。

 

明日はお天気になるみたいだから、

ちょっとほっとしてます。

 

昨日の夜から、なんとなくしくしく痛いのは、

胃なのかもしれませんが、

きょうも何やら違和感があります。

コロナにかからないか怯え過ぎているのか、

心がいつのまにか疲れてしまっているのか分かりませんが、

胃薬飲んで、食べて、飲んで、お風呂入って、眠って、

規則正しく健やかに過ごそうと思います。

 

さて、明日より開始予定の自宅待機。

規則正しく過ごすために、

朝ごはんは、軽めの朝食で主食はなし。

目標は8時30分にしようかな。

 

お昼は、パスタとかカレーとかピザとか、何か好きなもの。

それと、缶ビール1本を半分こ。

大体、13時頃にしようかな。

 

お夕飯は、いつものようにお野菜をたくさんと、

お肉とお魚とお酒。

目安は19時過ぎかな。

 

そして、早寝します!

がんばりましょう。

 

そうそう。

こちらのお芋をいただきましたー。

 f:id:yukichiy:20200401194027j:plain

大き過ぎるので、きょうはまず1個使いました。

大家さんと半分こです。

大家さんにも、しばらくは濃厚接触を避けますと、

お伝えしてきました!

ベランダでだったら、軽く飲めるかもなので、

早く暖かくなってほしいな~。

 

では、お風呂場乾燥に行ってきまーす。 1941