00504

じゃーん!

届きましたー。

 f:id:yukichiy:20200407155213j:plain

 

結構、大きいねえ。

大きいし、しっかりしている。

まあ、試しに使ってみましょう。

それにしても、

水色ちゃんのくたびれ具合が半端ない。

 

さて。

今夜はニュースが騒がしそうだね。

なので?

ワインを4本追加しましたー。

あとは、濃いめのレモンサワーってのを買ってみました。

炭酸で割れば、好きな濃さにできるようです。

おいしいといいねえ。

ウォッカベースのものにしてみました。

 

きょうはもうお料理が終わったので、

あとは、

勉強をしたり、本を読んで、

のんびりした時間を過ごそうと思います。

 

おともだちに連絡したら、

1週間、お店を休むと返事が来たから安心です。

みんな、ちょっと、のんびりしよう。

 

きょうの一品は、

生姜香る!高菜豚炒めです。

メインはもやしですが、なかなか美味にできました。

きょうは公園でプシュッとできるかな。

のんびり、万歳!!! 1554