00506

きょうは、とてもよくできたので、

写真を載せちゃいます!

 f:id:yukichiy:20200415172352j:plain

味は分からないけれど、

見た目は合格です!!

 

きょうもお野菜をいっぱいいただきましょう。

 

そして、

明日は自宅待機なので、

久しぶりにお勉強でもしましょうか。

 

冷蔵庫が結構ぱんぱんなので、

冷やしてあるマッコリをきょうはいただこうかな。

ジンジャエールもあるから、

ジンジャーハイボールもできるねえ。

あ、氷を買いに行かなきゃかな。

まだ間に合うかな。

きょうと明日は買い物しないと決めているけれど、

料理に使っているお酒がなくなってきたし、

プラスチックトレーを返しに行きたいし、

悩ましいところです。

 

きょう、無事に1日過ごせて、

明日もまた、いい1日になりますように。