00514

きょうのがんばってるちゃん!

 f:id:yukichiy:20200513185606j:plain

発見できてよかったー。

 

きょうは、思いついて、

カレーを作ってみたのですが、

何だか、味がいまいちピンとこない。

玉ねぎが少ないのか、

玉ねぎをちゃんと炒めなかったからなのか。

むーん。

いろいろ、いろいろ、あれやこれや入れてみた。

食べる頃には、

時間がたって、おいしくなってるといいなあ。

 

そして、

Jちゃん、お誕生日おめでとう!!

きょうは、後夜祭ですよー。

 

こちらは、昨日のお寿司パーティー

 f:id:yukichiy:20200513185706j:plain

いっぱい食べたねー。

おいしかった。

これもありだなと思いました。

 

さて。

きょうは、バランスサンダルを探していたのですが、

みんなおうちにいて、トレーニングに励んでいるからか、

人気のものは、品切れのようです。

悩むなあ。

送料かかっても、値段が低めのお店で買ってみようかな。

 

そして、明日は久しぶりにお勉強をしようかと思います。

漢字も全然やっていないし、算数もやっていないから、

ちょこっと、頭を勉強モードにしようかなと思ってます。

がんばるよー!