00519

6月1日から日常が戻った感じになり、

世の中は動いているようなのですが、

なんとなく動く気持ちが準備できず、

木曜日になってしまいました。

 

でも、おかげで、

鯵の3枚おろしに自信を持てたり、

作ってみたいお料理を作ったり、

いろいろとチャレンジすることができました。

 

ありがとう。

 

パンジーちゃんのところのてんとう虫は、

今朝、4匹見つけたので、

もしかしたら、

てんとう虫の楽園になっているのかもしれませんよ!

 

きのうはお友達からのメールに元気をもらい、

きょうは、お友達からの電話で元気をもらえました。

1時間半以上おしゃべりしちゃった。

台所がそのまま、やりかけのままですが、

久しぶりに声を聞けたのでよかったです。

 

きょうはこれから、

お手製のがりを作ってみようと思います。

 

きょうもおいしいごはんがうれしいね。

しあわせだー。