00526

大家さん家から戻ってきましたー。

久しぶりにピールを飲みながら、

野球観戦 on TV してきました。

やっぱり、いいね、野球!

ピールが進んじゃう。

いいところで点数入って、

ちょうど2本目を飲み終わるところで3アウトだったから、

おとなしく戻ってきました。

夏至は過ぎちゃったけれど、夏だねー!!!

 

さて。

「落選のお知らせ」というメールが届いていたので、

何かしらん?と思って見てみたら、

いつの日かに応募したswitchの抽選結果でしたー。

内容を読むと、

当選した人にだけ連絡します、ってしていたけれど、

当選してませんか?っていう問い合わせが非常に多かったらしく、

落選した人にも連絡するようになったとのことでした。

 

うん。

 

当選の連絡が来なければ、落選したって分かってるし、

落選する人のほうが多いだろうなと思ってるけれど、

改めて、「落選のお知らせ」を受け取ると、

ちょっとへこむ。

 

当たる日を夢見て、何度もチャレンジするよー。

 

 

もう一つ、さて。

久しぶり、本当久しぶり、何年ぶりだろう、

久しぶりに、インドのお香でーす!

 f:id:yukichiy:20200623195302j:plain

 

今までは、

新宿のガード下とか、どこかの駅前とか、

偶然出会った行商みたいな人から買っていたけれど、

なんと、調べれば、インターネットで買えるんですのよ!

しかも、こちらは、

この、木のお香スタンドまで一緒になってる!

インドのお香はとてもいいのですが、

灰の始末に、若干困っていたところがありまして。

かつて、

泣く泣く手放した亀のお香置きほどのサイズじゃないと、

このお香たちは、うまく楽しむことができないのです。

というわけで、

早速使ってみました。

いいよ、いい!!!

ちゃんと、木の上に落ちるように角度を調整すれば、

もう、完璧です。

良かったです。

 

お香、大好き!

よっぱらいでしたー!

今夜は、肉無し焼きそばの予定でーす。

ちゃお!