00528

当たったー!!!

switch当たったー!!!!!

 

メールがピロ~ンと届いたとき、

「落選のお知らせ」っていうの言葉を探して、

まったく目に入ってこなくて、

もう一回見て、もう一回見て、

あ、「当選のお知らせ」だ!!

みたいな感じでした。

 

やったねー。

ネオンパープルとネオンピンクの組み合わせが当たりました。

ブルーとネオンオレンジ、ネオンイエローとネオンブルー、

この組み合わせにも応募してたんだよ。

うれしいねえ。

 

これで、冬に発売される桃ちゃんをゲットすれば、

一生楽しめます!!!

一生やるのだ。

飽きても飽きても、

お正月に毎年やるんだー。

 

あとね、脳トレのが欲しいのだ。

コマーシャルでやってるんだけど、

ボケ防止にいいみたい。

まあ、ソフトはゆっくり考えましょう。

7月3日までの購入なので、週末に購入しよー!!!

 

わーい!

わーい!!!